きのこマン日記

みんな大好ききのこマン!
学園祭の広報活動をするよ!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
掲示板ができたぞ!
掲示板ができたぞ!
投稿するにはIDとパスワードが必要になるから個別に聞いてくれ!
| きのこマン | - | 14:13 | comments(6) | trackbacks(76) |
缶バッジの発売だぁ〜
日が暮れるのも早くなってきたね。みんな家に帰るときはレッドヘルメッツに襲われないように気をつけるんだよ。もし襲われたら、こう叫ぶんだ!

「キノコマン、助けて〜〜〜」

そうすればどんなに遠くにいたって駆けつけるよ!安心してくれ!!

今日は良い子のみんなにイイお知らせがあるよ。なんとキノコマンバッジが発売されることになったんだ!デザインは3つ。100個ずつに限定販売だ!

love
Shit!!
Not Kiito Yet
どうだい!?どれも素敵だろ?これを買って君もキノコマンだ!!
| きのこマン | グッズ案 | 18:10 | comments(6) | trackbacks(0) |
キノコグッズ
やあ、良い子のみんな元気かい?
もう秋だから、キノコマンも大忙しだ。なんたって友達がどんどん大きくなる季節だからね。そんな友達をレッドヘルメッツから守らなければならないんだ。君もレッドヘルメッツにいじめられたら、僕を呼ぶんだよ!?

今日は僕のグッズを紹介するよ。といってもまだ完成じゃないんだ。ユミコ画伯っていう空手が好きで、いつも僕をいじめてばかりの有名な絵描きさんが考えてくれたんだ。
缶バッジ案2缶バッジ案1
どっちも素敵だろう?君ならどっちを選ぶ?
| きのこマン | グッズ案 | 00:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
アンパンマンとキノコマン
アンパンマンという有名なテレビ番組があります。
僕は大好きで子どもの頃からずっとアンパンマンを見ていました。

なかでも忘れられないのは「アンパンマンとキノコマン」の回です。
バイキンマンと手を組んだレッドヘルメッツの悪さに対して、アンパンマンとキノコマンが力を合わせてやっつけるという話です。

キノコマンは途中レッドヘルメッツによって泥をかけられて力を無くしてしまうのですが、ジャムおじさんが炊きたて北条米で新しく作ったキノコマンが本来の力を取り戻し、レッドヘルメッツを「亜100円玉で買えるぬくもり・パーンチ!!」でやっつける様は子ども心にとても印象に残っています。あと、レッドヘルメッツが去り際に「今度は2テント使ってやっつけてやるオボエテロ〜」と言っていたのはとても情けなかったです。

今度発売する、キノコマンのDVDがとても楽しみです。
| きのこマン | - | 05:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
敵的な奴ら
やあ、良い子のみんな元気かい?

今日は、この前あった質問に答えよう。
僕、きのこマンが倒さなければならない敵についてだ。
続きを読む >>
| きのこマン | きのこ | 03:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
だ、だれかぁ〜
オラに元気をわけてくれ!
続きを読む >>
| きのこマン | グッズ案 | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
きみはどんなきのこ?
さあ、みんなで僕の名前を呼んで見よう!
準備はいい?
せぇの!
続きを読む >>
| きのこマン | きのこ | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
Who is he?
やあ!もうお馴染みだよね。きのこマンだよ。

今日は僕の姿をみんなに見せようかと思ってるんだ。
続きを読む >>
| きのこマン | きのこ | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
きのこグッズ案
やあ、僕はきのこマン。
みんな覚えてくれたよね。
今回は学園祭でのきのこグッズ案を紹介するよ。
どんなグッズが欲しいか、みんなの意見を聞かせてほしいな。
続きを読む >>
| きのこマン | グッズ案 | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
はじめまして!
はじめまして!僕はきのこマン!
良い子の味方、正義のヒーロー、女子高生のアイドルだよ!
続きを読む >>
| きのこマン | きのこ | 03:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ