きのこマン日記

みんな大好ききのこマン!
学園祭の広報活動をするよ!
| main | きのこグッズ案 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
はじめまして!
はじめまして!僕はきのこマン!
良い子の味方、正義のヒーロー、女子高生のアイドルだよ!
僕は10月の某大学の学園祭でお店を出すんだ。
それまでにみんなに僕のことを知ってもらいたくて、こんなブログを作ったのさ。
企画の進捗状況をお知らせする場としてもいいかもしれないね。
とにかくいろんな情報を載せるつもりだから、みんな楽しみにしててくれよ!

さて、ところで画面の前のboys&girlsは僕のことについて興味津々だろ?
身長、体重、血液型に好みのタイプ。
僕のことを何でも教えてあげたいのはやまやまなんだけど、今のところかなり探り探りなんだ。
だから、僕のことをもっと知りたかったら、これからもこのブログは要チェキだね。
おっと当然「お気に入り」だよね。
「ツール」→「インターネットオプション」でホームページとして設定してもらっても構わないよ。

うん、とりあえず今日はここまで。
これからジョジョにキャラも確立されていくと思うから、よろしくね!
| きのこマン | きのこ | 03:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:35 | - | - |










一番上へ