きのこマン日記

みんな大好ききのこマン!
学園祭の広報活動をするよ!
<< はじめまして! | main | Who is he? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
きのこグッズ案
やあ、僕はきのこマン。
みんな覚えてくれたよね。
今回は学園祭でのきのこグッズ案を紹介するよ。
どんなグッズが欲しいか、みんなの意見を聞かせてほしいな。
ポストカードとか

まずはポストカードだ。
かっこいい写真にきのこマンのありがたい一言が書いてあるポストカード。
みんな欲しいだろ?

さりげないオシャレ

次はストラップだ。
さりげなく輝くオシャレきのこ。
これもかっこいいよね。

これなら作れそう

最後は可愛いぬいぐるみ。
ぬいぐるみっていうかクッションかな?
パウダービーズを詰めればみんな欲しがるはずさ!


どんなグッズが欲しいか、みんなの意見をどしどし聞かせてね!
| きのこマン | グッズ案 | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:46 | - | - |










一番上へ