きのこマン日記

みんな大好ききのこマン!
学園祭の広報活動をするよ!
<< Who is he? | main | だ、だれかぁ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
きみはどんなきのこ?
さあ、みんなで僕の名前を呼んで見よう!
準備はいい?
せぇの!

(きのこま〜ん!)

はあい。
うん、みんなの声はちゃんと届いたよ。


今日はみんなでこの占いをやってみようか。
みんな、どんなきのこかな?
| きのこマン | きのこ | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:43 | - | - |
はじめまして。
正義感が強く、包容力に富み面倒見が良い。
強い独立心としっかりした意志。
存在感の強さがある。
私はしいたけでした!
向いている職業は、警察官、政治家、カウンセラー。
でももし政治家になったら・・・
考えたことなかったけど、
すごい事になると思います。
ただいま相性の良いなめことえのきを探しています。
誰かいないかな・・・・?
| しいたけ | 2005/07/28 1:00 AM |

やあ、コメントありがとう。
ちなみに、きのこマンは「しめじ」だぞ。

活動的で柔軟性があり、どこにでもなじむ
多才で軽やかなのでいつも新鮮なイメージ
器用で雄弁なのでモテる

だそうだ。
あんまりモテすぎても困るなあ。
| きのこマン | 2005/07/28 10:26 PM |











一番上へ