きのこマン日記

みんな大好ききのこマン!
学園祭の広報活動をするよ!
<< きみはどんなきのこ? | main | 敵的な奴ら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
だ、だれかぁ〜
オラに元気をわけてくれ!
じゃなかった、僕を助けてくれないかな?


きのこグッズの試作品を作ってみてほしいんだ。
手先の器用な方、よろしく頼むよ。

そして、このブログを見てる良い子のみんな!
きのこマンはみんなからのコメントが欲しいぞ!
| きのこマン | グッズ案 | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - |
はじめまして!
先日は食いだおれで酔っ払いとその取り巻きにからまれて困ってたところを助けていただいてありがとうございました!
毅然とした態度で酔っ払いとその取り巻きに立ち向かい、鉄砲やナイフ、手裏剣の攻撃をものともせずにやっつけてしまったきのこマンさんの勇姿が忘れられません!
しかもやっつけた酔っ払いとその取り巻きをきちんとメディセンまで運んであげるなんてなんて優しいんだろうって感動しました!
強い男は優しいっていうのはほんとだったんですね!?

きのこマンさんには倒さなきゃならない敵がいるっておっしゃってましたけど、それは誰なんですか?
がんばってその悪いヤツをコテンパンにしてください!
応援してます!
| まいたけ | 2005/08/01 2:53 PM |

やあ、君はあの時の。
怪我がなくてなによりだったね。

食い倒れで酔っ払っている人たちには、いろんな事情があるのさ。
きっと、飲まずにはいられなかったんだろう。
そこをわかってあげないとね。
ただ殴るだけじゃ、物事は解決しないんだ。

君の言うとおり、僕には倒さなければならない敵がいる。
そいつに関しては、また別の機会に話をしよう。
ただ倒すだけなら簡単さ。
り○るぼ○いを食らわせてやればいい。
でも、それで全てが解決しないことは歴史が証明しているだろ。
僕はきのこ雲とは違う道で、解決していくつもりさ。
| きのこマン | 2005/08/01 7:30 PM |











一番上へ