きのこマン日記

みんな大好ききのこマン!
学園祭の広報活動をするよ!
<< だ、だれかぁ〜 | main | アンパンマンとキノコマン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
敵的な奴ら
やあ、良い子のみんな元気かい?

今日は、この前あった質問に答えよう。
僕、きのこマンが倒さなければならない敵についてだ。
まずはこいつらを見てくれ。
今のところピタゴラスイッチのフレイミー的な適当な軍団なんだが、こいつらが僕の敵なんだ。


レッドヘルメッツ

なぜかわからないけれど、赤いヘルメットをかぶっているから、僕はレッドヘルメッツと呼んでいる。
こいつらは癒着とかぼったくりとかいろんな悪さをするんだ。
僕は、正義の心で、こいつらに立ち向かおうと思っているのさ。
しかも、噂ではレッドヘルメッツの上に立つボスキャラがいるらしい。
まだそいつの姿は明らかになっていないけど、きのこマンはどんな奴が現れても決して負けない。
みんなの応援がある限り。
| きのこマン | きのこ | 03:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:37 | - | - |
夏休み遊びまくっててついついご無沙汰してしまいましたぁ
ごめんなさい!ぺこり〜m(__)m
レッドヘルメッツってヤツらが敵なんですね★
邪悪な匂いがぷんぷんしてますね
必死に生きてるみんなを差し置いて甘い血をすすって生きてるヤツらなんて許せない!

きのこマンさん、私は応援してますよ!
| まいたけ | 2005/08/29 12:31 AM |











一番上へ