きのこマン日記

みんな大好ききのこマン!
学園祭の広報活動をするよ!
<< 敵的な奴ら | main | キノコグッズ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アンパンマンとキノコマン
アンパンマンという有名なテレビ番組があります。
僕は大好きで子どもの頃からずっとアンパンマンを見ていました。

なかでも忘れられないのは「アンパンマンとキノコマン」の回です。
バイキンマンと手を組んだレッドヘルメッツの悪さに対して、アンパンマンとキノコマンが力を合わせてやっつけるという話です。

キノコマンは途中レッドヘルメッツによって泥をかけられて力を無くしてしまうのですが、ジャムおじさんが炊きたて北条米で新しく作ったキノコマンが本来の力を取り戻し、レッドヘルメッツを「亜100円玉で買えるぬくもり・パーンチ!!」でやっつける様は子ども心にとても印象に残っています。あと、レッドヘルメッツが去り際に「今度は2テント使ってやっつけてやるオボエテロ〜」と言っていたのはとても情けなかったです。

今度発売する、キノコマンのDVDがとても楽しみです。
| きのこマン | - | 05:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 05:55 | - | - |
きのこマンは今企団連に参加しているぞ。携帯から書き込んでいるんだ。

学園祭にはいっぱい悪者が現れるからな。今のうちから警戒しておかないと駄目なんだ。
さてと、…ん、ガスボンベ借用希望か…
こいつはくせー!癒着のにおいがプンプンするぜー!
これは要警戒だな。

しかし、学実委は進行が下手だなあ。噛むし。毎年のことだけど。
| きのこマン | 2005/09/06 6:56 PM |











一番上へ