きのこマン日記

みんな大好ききのこマン!
学園祭の広報活動をするよ!
<< キノコグッズ | main | 掲示板ができたぞ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
缶バッジの発売だぁ〜
日が暮れるのも早くなってきたね。みんな家に帰るときはレッドヘルメッツに襲われないように気をつけるんだよ。もし襲われたら、こう叫ぶんだ!

「キノコマン、助けて〜〜〜」

そうすればどんなに遠くにいたって駆けつけるよ!安心してくれ!!

今日は良い子のみんなにイイお知らせがあるよ。なんとキノコマンバッジが発売されることになったんだ!デザインは3つ。100個ずつに限定販売だ!

love
Shit!!
Not Kiito Yet
どうだい!?どれも素敵だろ?これを買って君もキノコマンだ!!
| きのこマン | グッズ案 | 18:10 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:10 | - | - |
僕はきのこにやられる子です…。
| きのこだし | 2005/09/21 8:03 PM |

自分投票すらしてない駄目人間だけど、かわいすぎてもはや………死にそう。筆箱には刺さらないけど。
| セルブエノキング | 2005/09/22 12:39 AM |

どれが一番人気になるのか気になります。
販売楽しみだなぁ・・・・。
| しいたけ | 2005/09/22 3:50 PM |

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/02 6:25 PM |

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 3:45 PM |

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 1:18 PM |











一番上へ